2017年2月19日 コミュニティ・つながり

JBNスキー部合宿

IMG_6269_R

毎年恒例のJBN(全国工務店協会)の有志スキー部主催スキー合宿に参加してきました。

IMG_6292_R

今年は私が幹事ということで、学生時代からお世話になっている越後湯沢の「ペンション菰」を合宿所に選定させて頂きました。

IMG_6278_RIMG_6282_R

岩原スキー場は、10数年ぶりです。いつの間にかにゴンドラが無くなっていました。残念です。

IMG_6272_RIMG_6276_R

岩原スキー場と言えば、イタリア料理店のピットーレ!スキー場でこのクオリティは他ではなかなかありません。変わらぬ美味しさに大満足。(^-^ )

IMG_6287_R

宿では、真面目にスキー談義、建築談義が行われました。

IMG_6283_R

ペンションオーナーの学さん(左奥)は、神奈川大学建築学科卒業で、もともとは横浜で設計をなさっていた方です。脱サラして、越後湯沢でセルフビルドでペンションを建設したという経歴です。私は家族ぐるみで25年以上のお付き合いとなります。ありがとうございました。



他の記事をみる