2015年8月5日 現場報告

虹ヶ丘の家 建て方

P1000272_R

本日は、川崎市麻生区虹ヶ丘で建て方が行われました。P1000289_RP1000292_R

大きな家ですが予定通り昼過ぎに棟が上がりました。

P1000293_RP1000284_RP1000349_RP1000316_R

弊社のイケメン大工と監督が工事にあたっております。(^^)
熱中症に気をつけながら作業を進めています。

P1000291_R

吹き抜けとゴロ寝リビングがある住宅です。なかなかいい感じの空間になりそうです。

P1000350_R

屋根の断熱性能をかなり高めたので、垂木が今までにない大きさです。

P1000329_R

炎天下での作業なので、1時間に一度のペースで休憩をとらないと熱中症で倒れてしまいます。

P1000330_R

面白い作業着ですね。ファンが回ってジャンバーの中に風が入ってきて涼しいそうです。

P1000368_R

雲ひとつない空。暑過ぎます。安全第一で進めて参ります。



他の記事をみる