2017年1月21日 コミュニティ・つながり

タケル結婚披露宴

IMG_5629_R

本日は、社員大工のタケル君の結婚披露宴。横浜の空は真っ青に晴れ渡っていました。

IMG_5631_R

美男美女の新郎新婦の登場。

IMG_5684_R

私の主賓スピーチも、工事部長飯沼の乾杯の発声も無事に終わりました。(^^;;

IMG_5688_R

あすなろ建築工房の皆で記念撮影!

IMG_5723_RIMG_5725_R

奥様がDeNAにお勤めということで、筒香選手、ラミちゃんからもお祝いメッセージ!

IMG_5711_R

キャンドルサービスならぬ、横浜スタジアム名物ビールサーバーサービス。

IMG_5630_R

披露宴途中にスタッフたちがコソコソと、、、。

披露宴会場で流された「presented byあすなろ建築工房」のメッセージ動画です。現場の職人さんなどあすなろ建築工房の周りの皆さんからのメッセージを届けました。タケル君の日々の活躍の様子も織り込まれています。途中からバックに流れる工事部長による熱唱も是非聞いてやって下さい。(^-^ )

途中からイントロになる部分は会場での生歌です。会場の様子を知りたい場合は、下記の当日撮影した動画をご覧ください!

IMG_5669_R

心温まるとても素晴らしい式でした。これから末永くお幸せに!



他の記事をみる