2012年10月25日 学習・研鑽

パナソニックショールーム

横浜のパナソニックのショールームにお伺いしてきました。家造りをする上で、照明器具、インターホン、換気設備、煙感知器、エアコン、住宅設備、家電などなど、パナソニック製品は必ずどこかに使われているのではないかと思います。今一度しっかり製品を見極めて来ました。

P1020515

照明器具の実物の比べて点灯状態を確認できるお部屋です。

P1020512

これだけの器具が付いていると、なんだか気持ち悪いですね。(^_^;)

P1020517

LED電球の光源。

P1020518

フィラメント電球(従来の電球)。

P1020519

ハロゲン球。

LED電球は以前は演色性(色を再現する能力)が低かったのですが、最近はなかなかのものです。

P1020522

最後に3連IHコンロでの実演を拝見しました。実演で料理したお料理は、飯沼とともに美味しく頂きました!ご馳走様でした。



他の記事をみる