2016年8月8日 あすなろ建築工房の日常
納涼会の際にお客様に頂いたシフォンケーキを皆で頂きました。フワッフワで、とても美味しかったです。ありがとうございました。
他の記事をみる
リフォーム
コミュニティ・つながり
オルタサークル(生活クラブ生協住宅部門)