2016年7月8日 つぶやき(家づくり以外のこと)

人間ドック

P1010220_R

本日は年に一度の人間ドックの日。この一週間は酒を絶ち、不本意な結果が出ないように節制して参りました。

P1010221_R

結果は「総合判定指摘事項無し」となりました!(視力はかなり落ちました、、、。) 血圧もγ-GTPの数値も問題なし。コレステロール値は高めではありましたが、中性脂肪はかなり減りました。このところの深夜ランニングの成果もあって、体重も目標の60kg台を達成しました。まだまだ頑張りますよ~。(^-^)v

IMG_1794_R

次女の誕生日ということで、夕御飯は次女の好物の手巻き寿司でお祝い。一週間ぶりのビール。五臓六腑にしみわたる旨さです!

P1010235_R

7歳になりました!



他の記事をみる