2015年8月21日 学習・研鑽

実物大モデル

IMG_6140_R

東京ビッグサイトで今日明日とジャパン建材の展示会が開催されています。建築家の伊礼さんのi-WORKSつむじモデルの実物大展示があると言うことで、ちゃっちゃっと見に行くことに、、、。

IMG_6131_R

バイクにまたがると、痛恨のバッテリー上がり!急速充電。間に合うか!?

IMG_6132_R

しかし、結局エンジンがかからず、買い置きしてあったバッテリーに急いで交換して出発しました。

P1000708_R

無事、東京ビッグサイトに到着。目的の実物大のモデルです。一晩で作り上げたそうです。

P1000683_R

こちらは模型。よく出来ていますね~。とても勉強になりました。頑張って来た甲斐がありました。

P1000714_R

造園家の荻野さんによる植栽展示。本当に上手いです。いつも参考にさせていただいております。

ありがとうございました。



他の記事をみる