2014年4月25日 現場報告

竣工写真撮影

P1230212

本日は渋谷の現場の竣工写真撮影を行いました。

P1230218

建築業界で美人カメラマンとして有名なカメラマンさんに撮影頂きました。天候にも恵まれ、いい写真がたくさん撮れました。

P1230232

P1230235

人物入りの写真も多数撮っていただきましたので、今後ホームページなどの写真に活用していきたいと思います。

P1230287

明日、明後日はいよいよオープンハウスです。予約などは必要ありません。「急に行きたくなった」ということでも構いませんので、弊社スタッフまで御連絡ください。皆様のお越しをお待ちいたしております。オープンハウスの案内は詳しくは下記をご覧ください。
http://www.asunaro-studio.com/wordpress/media/85c648d21a52a328cf3beea5c2ece35c1.pdf



他の記事をみる