2014年3月19日 学習・研鑽

ホームシアターファイル

P1210808

P1210840

本日はJBN次世代の会の活動で、仲間の千葉の工務店さんの現場見学をさせていただきました。

P1210861

見学先の現場では、設計者の松井邦夫先生から直々に木組みの家のご説明を頂くことができました。いつも勉強させていただいております。

P1210885

見学させていただいたお宅でホームシアターを拝見。

P1210897

本棚にホームシアターに関する専門雑誌がズラリ。

P1210899

見覚えのある背表紙があったので、開いてみると、、、「あっ、やっぱり!」

P1210898P1210900

10年近く前に自宅にホームシアターを設置したときに受けた取材の記事を発見!こんなところで、この雑誌に会えるとは!(^_^;)

P1210927

水戸工務店さんの本社事務所では先代社長から心得のお話を頂きました。大変勉強になりました。ありがとうございました。



他の記事をみる