2013年4月26日 あすなろ建築工房の日常

薪ストーブ煙突接続

P1100278

事務所の薪ストーブの煙突がつながりました。実は、この冬は煙突がつながっていなかったので、薪ストーブを暖房器具として利用することが出来ずにいました。年末から工事が立て込んでいて、大工の手が空かなかったためです。やっと大工の手が数日空いたので、晴れて煙突を接続してもらいました。なかなかカッコいい仕上がりです。「はやく寒くならないかな?」と思ってみたりしてしまいます。(^_^;)

P1100270

また、事務所に設置している「ご自由にお持ちください箱」をリニューアルしました。今まではカゴに入れていて、出し入れがしにくいものでしたが、長さ別に収納できるように改良し、ご利用頂くご近所の方に使いやすいものとしました。下にはキャスターを設置し、移動もしやすくしました。

P1100272

事務所脇のポストも新しくしました。

P1100276

大型のポストにしたので、留守中でも大きな郵便物の受け取りが可能となりました。



他の記事をみる