2013年2月19日 コミュニティ・つながり

雪中ゴルフ

P1070448

本日は山田建設さんのゴルフコンペにお誘い頂き、参加してきました。あいにくの雨のお天気で、雨の中スタートしました。しかも寒い!ただでさえ下手くそなのに、着ぶくれでカッパでモコモコの格好して、上手く打てるはずもありません。途中で雨が雪に変わって来てしまいました。

P1070457

手がかじかんでしまって、感覚もなくなりゴルフどころではありません。そうこうしていると、グリーンには雪が積もり始めてしまいました。打ったボールが雪だるまになってしまいます。スパイクには雪がくっついて雪下駄になってしまいました。

P1070461

ハーフが終わったところで、結局ゴルフ場もクローズに。「ここはスキー場?」と勘違いするくらい積もって来てしまいました。

P1070466

路面にも積もり始めています。はやく帰らなくちゃ。横浜まで戻ると雨で、皆、普通にしています。どうやら千葉の木更津の山間部だけが雪深かった模様。おかげで、夕方からは、しっかり仕事が出来ました。(^_^;) いい経験が出来ました。



他の記事をみる