2014年12月10日 あすなろ建築工房の日常

あすなろ建築工房の現場スローガン

R_IMG_1692

本日は、週に一度のスタッフ全員でのミーティング。

先日の安全大会で協力業者の方から、「あすなろ建築工房の現場スローガンを作ってみてはどうか?」との御提案を頂きました。協力業者の皆様から提案いただいて決めたいところですが、次回の安全大会はかなり先となるので、まず最初は社内スタッフで相談して標語を作成してみました。

今年の現場安全標語は「よい仕事は、よい環境から まず清掃から始めよう!」となりました。

キレイな現場を維持することで、より安全に、より質の高い家づくりを行うことが出来るようになります。現場では標語の掲示も行って参ります。

また、あすなろ建築工房全体での社内のスローガンも決定しました。「ワクワクをカタチにする」です。これは少し説明がないと分からないですね。これについては、後日じっくりご説明したいと思います。



他の記事をみる