2012年9月16日 コミュニティ・つながり

華やかで賑やかな結婚式

P1150923

本日は吉田工務店の吉田社長の結婚式が執り行われました。吉田さんとは、私がまだ前職の時代からのお付き合いなので10年以上のお付き合いとなります。工務店となってからもJBN既存改修委員会、次世代の会、名匠家、オルタサークルなどなど、ご一緒させていただくことが多く、様々な場でいろいろとご指導いただいており、大変お世話になっている方です。

P1150932

奥様もこれまでにも何度もお会いしております。今日は本当に待ちに待った日がやって来ました。

P1150945

お二人とも幸せそうです。

P1150939

ウエディングケーキ入刀の瞬間を逃すものかと集まる出席者たち。皆さん知っている顔ばかりです。

P1150954

さすがホテルオークラです。料理がとてつもなく美味しかったです。

P1150957

悪い仲間から酒を注がれる新郎。

54

最後のご挨拶では、故沖社長とのエピソードも披露されました。故沖社長もとても喜んでいらっしゃることだと思います。

07

末永くお幸せに。



他の記事をみる