2012年4月4日 コミュニティ・つながり

あすなろ建築工房第2回ゴルフコンペ

41

本日はあすなろ建築工房の第2回ゴルフコンペを行いました。昨日の春の嵐とは打って変って、本日は朝からいい天気です。日頃の行いの良さのおかげでしょうか?(^_^;)

場所はタクエーフカントリークラブです。天然温泉のお風呂があり設備も充実したゴルフ場です。

あすなろ建築工房ゴルフコンペは、新ペリア方式などのHDCP制ではなく自己申告目標スコア制でのHDCP戦です。「この位のスコアで回れたらいいな~」と思うスコアを各自に御申告頂き、その申告スコアに近い人が上位になる、というものです。目標スコアと当日のスコア差が少ない人が勝ちです。差が同じ場合は、年齢が高い方が上位となります。INとOUTにそれぞれ隠しホールがあり、そのホールはどんなにたたいてもパーでカウントします。

P1100283

萩原冷熱の萩原さん。目標スコア78。

P1100284

スイシンの菅原さん。目標スコア92。

P1100285

大工の内田さん。目標スコア100。

P1100286

私です。目標スコア99。

P1100287

オルタスクエアの坂内さん。目標スコア99。

P1100288

山田サイディングの山田さん。目標スコア98。

P1100289

山田建設の山田さん。目標スコア99。

P1100290

シーエスワイの大沼さん。目標スコア85。

P1100291

互光商会の田丸さん。目標スコア99。

P1100292

MSR一級建築士事務所の堺原さん。目標スコア95。

P1100293

吉田工務店の吉田さん。目標スコア85。

P1100294

あすなろ建築工房の三塚さん。目標スコア95。

P1100295

大工の塚田さん。目標スコア115。

P1100305

さて結果発表です。昨日のとんでもない悪天候と打って変わっての好天コンディションでしたが、時折吹く強風のためか皆さんスコアメイクに苦しんだようです。3位は三塚さん。

P1100306

準優勝は坂内さん。

P1100307

優勝は堺原さんです。2日前に参戦を表明して見事優勝です。

入賞の皆さん、おめでとうございます。皆様楽しんでいただけたようでよかったです。

本日はほんとに充実した一日でした。ゴルフは単なるスポーツや娯楽でなく、社交場であると以前に教わりました。そのとおりたくさんのことを皆様からいろいろと教わることができました。ほんとにありがとうございます。来年も第三回目が開催できるよう頑張ります。

えっ?私のスコア?それはここでは恥ずかしくて公表できません。100の壁どころか110の壁に苦しんでます。(^_^;)



他の記事をみる