2012年3月1日 現場報告

畳座敷がある事務所

P1080918

本日は互光商会新社屋新築現場の建築工事部分の施主確認を頂きました。予定では本日本体建物のお引渡しだったのですが、未成工事がいくつか残ってしまいました。お施主様のご配慮により、外構工事の工期のお時間を頂いて、仕上げることになりました。しっかりと仕上げて参ります。

P1080881

外構工事が始まりました。枕木を降ろしています。

P1080920

引き込みの電柱は、H鋼の溶融亜鉛メッキにしました。シンプルでなかなか格好いいです。

P1080888

外構工事の細かな位置の確認を行いました。

P1080894

互光商会の社員の皆様にもご確認頂きました。畳座敷がある会議室です。この社屋で働ける人がうらやましいです。

P1080891

会議室前のバルコニーは広くて快適です。カウンターテーブルも付いています。

P1080884

ラウンジは、お弁当を頂くにはバッチリの環境です。

P1080901

社長室は総ヒノキの空間です。とても香りがいいのです。

P1080909

残工事の確認と4/18(水)に予定されているオープンハウスの打合せを行いました。

P1080915

会議室のテーブルは、1400mm×3000mmの大きさに決定。さてどうやって搬入するか?



他の記事をみる