2011年10月28日 現場報告

日野中央の家 上棟式

P1050045

本日は日野中央の家の上棟式です。

P1050051

お施主様のご両親も長崎から今日の為に上京されてきました。大黒柱のエピソードで話が盛り上がっています。

P1050060 P1050061

見てください!このお料理!お父様が長崎で民宿をやられているということで、伊勢えびと地物の鯛とイカのお造りです。

P1050062

オルタスクエア坂内さんからご挨拶頂きました。

P1050069

設計担当の堺原さん。伊勢えびを食べた瞬間の「美味しすぎてビックリ」顔なんだそうです。プリップリでほんとに大きくて美味しかったです。

P1050070

美味しい料理に美味しいお酒で箸が進みます。

P1050072

楽しい時間もあっと言う間で、中締めとなりました。

P1050076

鳶頭の吉田さんからお祝いの木遣りが披露されました。なかなかの美声です。動画をご覧頂く場合は上記の三角ボタンを押してください。

P1050087

中締めしたのですが、美味しい料理もお酒もあって、お祝いの会は続きました。思い出に残るすばらいい上棟式でした。ありがとうございました。事故の無いよう、竣工まで頑張って参ります。



他の記事をみる