2011年6月18日 コミュニティ・つながり

高木さん快気祝いの会

P1000454

本日は高木さんの快気祝いの集まりがあってお伺いしてきました。高木さんは、飯田町の再開発、東京ミッドタウンなど、長い間一緒にお仕事ご一緒させて頂きました。

P1000459_2

場所は懐かしの一品香です。昔ミッドタウンの設計チームでよく晩飯代わりに飲みに来ました。写真は本館です。今回の会場は新館です。いつのまに新館が出来たのでしょう?

P1000457

脳に腫瘍が出来て、大変な手術をされたそうです。無事回復されて本当に良かったです。

P1000455

一品香の名物「ふくしゃちょー」です。漢字の名前は知らないのですが、呼び方が「ふくしゃちょー」なんです。

P1000456

私も日建設計を退社して5年が経つので知らない方も何名かいらっしゃいましたが、今晩でお友達になれました。こんな感じで人と人とのつながりが広がっていくっていいですね。今回の会は、フェイスブックで結構人が集まったそうです。また集まりましょうね。



他の記事をみる