2011年6月15日 学習・研鑽

勉強会+次世代の会 in横浜

P1000374

本日は横浜みなとみらいで勉強会。

P1000378

次世代の会が大和の青木工務店さんで行われましたが、私はあいにく別の勉強会があって、懇親会の2次会から合流させてもらいました。お酒を飲めない青木さんのために、誰からシュークリームタワーを注文していました。

P1000382

しかし青木さんは自分の分のストロベリーパフェをしっかり別に注文していました。

P1000383

いわき市のエコビレッジ桃介氏もチョコレートパフェを賞味中。この後、車で帰るそうです。

P1000379

じゃあ、誰が食べるんだ?酒飲みながら、これは厳しい。

P1000380

けどなんだかんだ言いながら皆食べてます。

P1000387

しかもその後、皆さん刀削麺が食べたいとのことで、いつもの華隆餐館へ。2日連続の刀削麺となってしまいました。体が重いです、、、。



他の記事をみる