2011年6月14日 オルタサークル(生活クラブ生協住宅部門)

オルタサークルin横浜スタジアム

P1000355

本日はオルタサークス新築部会と役員会がありました。新築部会では契約書に添付する約款の内容について協議しました。役員会では、先日の「春の住まい展」の報告と反省点の確認を行いました。

P1000359

会議の後は、オルタサークルメンバーのスピリッツオフィスの大塚さんから横浜スタジアムのチケットを頂いたとのことで、皆さんと横浜スタジアムに行ってきました。

P1000364

久しぶりの横浜スタジアムです。そう言えば去年は忙しくて一回も応援に来ていなかった。

P1000361

P1000362

外で飲むビールは美味しいですね。

P1000366

観戦の後は、お決まりの刀削麺です。吉田工務店の吉田社長が好きなんですよね。詳しくは下記参照下さい。↓

https://www.asunaro-studio.com/blog/sekio/import/blog/2010/03/post-4136.html



他の記事をみる