2011年6月4日 つぶやき(家づくり以外のこと)

パソコン修理

P1000045

再来週から大学院生のインターンシップで学生さんが事務所にいらっしゃいます。3ヶ月ほどあすなろ建築工房で実習を行うことになりました。そのためにはパソコンが必要ということで、先日買い替えした自宅で使っていた古いパソコンの部品を入れ替えて、使えるようにリフレッシュしました。中古のハードディスクを買ってきて、OSを入れ替えたので、キビキビ動くようになりました。

P1000067_2

バラバラにした部品たち。これらはもう古いパーツなので、オークションで売ろうかな~。あ~っ、忙しいのに時間かかっちゃった、、、やばい、図面描かなきゃ、、、、今夜も帰りは遅くなりそうだ、、、。



他の記事をみる