2011年4月13日 学習・研鑽

東日本大震災と工務店の現在地・未来位置

昨日、SAREXで緊急会議「東日本大震災と工務店の現在地・未来位置」と言う会議が行われました。ジェームス小林委員会の拡大版ということです。あいにくオルタサークルの総会と重なってしまっていたので、代わりに飯沼君に出席してもらって話を聞いてきてもらいました。日本が抱えるこの深刻な状況において、全国からたくさんの工務店が集まって、現在の状況を報告し、今後どのように見通しをつけていくかなどについて議論がなされました。かなり生々しい話があったようです。一歩先行く工務店の皆様は、本当に行動が早いようです。会議の様子は、飯沼君のブログで。↓

http://asunaro-staffblog.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/sarex412-e7ba.html



他の記事をみる