2011年3月4日 コミュニティ・つながり

あすなろ建築工房第1回ゴルフコンペ

P1090899

本日はあすなろ建築工房の第1回ゴルフコンペを行いました。昨年秋の一周年記念パーティーの際に、諸先輩方から、「ゴルフコンペくらい開催しないとダメだ!」とのお言葉を頂き、塚田商店の塚田さんの計らいで、磯子カンツリークラブで開催することになりました。事務所からも自宅からも車で30分の近さです。スタートハウスが格好いいです。ミース・ファン・デル・ローエのファンズワース邸を意識していることは間違いない。

P1090923

とても良い天候に恵まれました。少々寒かったですが、気持ちの良いゴルフができました。

P1090916

富士山もコース上からきれいに見えました。

P1090929

P1090938_2

ラウンドでは足りず、時間もあるので1組目と2組目の皆さんはラウンドハーフ廻りました。

さて結果発表です。グロススコア順でご紹介します。

P1090904

鳶の小山さんです。グロススコア79です。

P1090914

互光商会の鈴木さんです。グロススコア88です。

P1090910

塚田商店の塚田さんです。グロススコア90です。

P1090908

吉田工務店の吉田さんです。グロススコア92です。

P1090905

あすなろ建築工房の三塚さんです。グロススコア105です。

P1090906

互光商会の田丸さんです。グロススコア109です。

P1090911

オルタスクエアの坂内さんです。グロススコア111です。

P1090913

私です。グロススコア111です。

P1090907

山田建設の山田さんです。グロススコア113です。

P1090915

大工の内田さんです。グロススコア137です。

さてハンデを考慮した結果発表です。今回は第一回目の開催と言うことで、本来であれば新ペリア方式などのHDCP制とするところですが、それではつまらないので自己申告目標スコア制でのHDCP戦と致しました。「この位のスコアで回れたらいいな~」と思うスコアを各自に御申告頂き、その申告スコアに近い人が上位になる、というものです。目標スコアと当日の差が少ない人が勝ちです。差が同じ場合は、年齢が高い方が上位となります。

P1090940

ブービー賞は、目標スコア102、今回スコア113でスコア差+11の山田さんです。

P1090941

3位は、目標スコア108、今回スコア111でスコア差+3の私でした。

P1090942

準優勝は、目標スコア108、今回スコア111でスコア差+3の坂内さんです。

P1090943

優勝は、目標スコア90、今回スコア88でスコア差-2の鈴木さんです。

本日はとっても楽しい一日となりました。また秋に開催したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



他の記事をみる