2010年12月9日 リフォーム

雑誌取材

P1060835

本日は自宅に雑誌の取材でライターとカメラマンの方がお越しになりました。2月3日に発売予定のムック『家をリフォームしたくなったら(仮)』の 「団地リフォーム」特集の取材です。昭和30~40年代に建てられた団地をリフォームして快適に暮らしているお家を取材する企画なんだそうです。まさに我が家はそのテーマにドンピシャの内容だと思います。古い公団団地のリフォームにはたくさんの制約があり難しいリフォームとなることが多いのですが、制約が厳しい分アイデア勝負となるので、私としてはやりがいのある楽しい仕事なんです。雑誌の発売が楽しみです。



他の記事をみる