2010年10月24日 オルタサークル(生活クラブ生協住宅部門)

慰労会

P1040630

1年半前に竣工したA様邸にて慰労会が行われました。設計のオルタスクエアの皆さんとともに施工に関わった関係者を呼んで頂きました。担当した大工さん、左官屋さん、水道屋さんにも一緒です。

P1040627

お料理はすべて生活クラブの消費材で作られています。豚肉は御馴染みの平田牧場産の三元交配豚です。とっても美味しいです。

P1040628

次々と美味しい料理が運ばれてきます。

P1040637

お酒もかなり入ってきて、大盛り上がりです。

P1040640

ロフト空間はなんだか居心地がよい様子です。

気がつくと18時を過ぎています。お昼の12時から飲み始めたので6時間以上呑んでいます。Aさん、ありがとうございました。



他の記事をみる