2010年5月15日 コミュニティ・つながり

東工大ATP

Sp1170252

本日は大学の時のサークルの集まりがありました。東京工業大学のテニスサークルのATP(エーティーピー)です。私の二つ上の先輩が創設されたサークルで私は3期になります。なんと今年で25期を迎えるそうで、1期から25期まで集めての懇親会が開かれました。なんと100名以上が集まるパーティーとなりました。

Sp1170255_2

創設者の一人である川瀬さんが乾杯のご挨拶をされました。

Sp1170269

左から1期の川瀬さん、鬼塚さん、2期の猪原さんです。

Sp1170264

3期を代表して岩(ガン)ちゃんが当時のエピソード紹介をしました。

Sdsc_4905

集合写真です。25年の歴史がここにあります。

Sdsc_4909

一ケタ台の期のメンバーで集合写真です。

Sp1170274

同期です。松井は遅れてやってきました。

Sp1170278

2次会は、1期~5期で近所の居酒屋さんです。アラフォーの皆さんです。

Sp1170281

2期の猪原さんが語ります。

Sp1170282

懐かしい顔が集まったので、このままでは帰らず3次会はお決まりのカラオケボックスです。カラオケボックスはとっても久しぶりです。トップバッターは松井のピンクスパイダーです。

Sp1170284

繭ちゃんは、松田聖子を熱唱です。

Sp1170287

おおっ、広川登場!懐かしの二人の名デュエットです。

Sp1170288

最後に記念撮影です。お疲れ様~。また集まろうね~。 



他の記事をみる