2010年4月23日 つぶやき(家づくり以外のこと)

浜ラーメン通

Sp1160271

鳶の池田さんから「近所に安くてうまいラーメン屋あるよ」と聞いていたので、本日行ってみました。事務所から歩いて5分くらいなのですが、聞いてはいたけど場所が分かりにくいのです。↑こんな路地の途中にあって、「まさかこんなところにラーメン屋があるなんて!」というところにあります。

Sp1160270

店構えもかなり控えめな感じです。話を聞いてないとなかなか入りにくい店構えです。「浜ラーメン通」っていう名前なんですね。

Sp1160269

メニューを見ると、なんと「ラーメン250円」です。安すぎです!家系のスープで麺も腰があって十分なボリュームにチャーシューも乗ってます。これが250円って採算合うのだろうか?お味は家系にしてはあっさりしてますが、チャーハンやギョーザのセットにしたので、逆にあっさり目の方が食べやすかったです。チャーハンも極々普通ですが、うまいです。ギョーザは手作りでこれも美味しかった。写真は「セブンセット」でラーメン250円、チャーハン300円、ギョーザ150円のセットです。食べ過ぎました。次回は「ゴーマルセット」500円にしようっと。



他の記事をみる