2010年3月20日 学習・研鑽

HOUSE-U 見学会

Sp1140989

本日は鈴木アトリエの稲城市の新築物件の見学会がありました。施工は吉田工務店さんです。

第三京浜の川崎ICから府中街道を走って行ったのですが、川崎ICからずっーと渋滞していて大混雑してました。三連休のお彼岸で多摩方向への道路は大渋滞です。バイクでも事務所から1時間以上かかってしまいました。途中の牛丼屋さんでお昼を食べようと立ち寄ったら、偶然吉田工務店の監督の藪ちゃんと遭遇しました。

見学させていただいたお宅は、駅前の特異な場所に立地しており、駅舎からの見え方に配慮しつつ快適な居住空間を確保するように工夫されている住宅でした。シンプルですが機能を最大限に活かした住宅です。



他の記事をみる