2009年12月19日 リフォーム

床暖房マット敷設

Sp1110273

本牧の家では、床暖房マットの敷設が行われています。かなり広範囲の敷設です。断熱もしっかりできているので、暖かい家になりそうです。

Sp1110278

ユニットバスも設置されました。躯体にあわせての特注寸法です。

Sp1110279

壁内に弱電(電話やインターネット配線)の盤が設置されました。今回は最先端のCAT-6eケーブルを敷設します。盤もかなり大きなものに変更しました。Sp1110287

唯一サッシ入っていなかった出窓部分にもサッシが入りました。

Sp1110284

防水回りのコーキングなどの細かい作業が終わり、あとは外壁の塗装を待つのみとなりました。

Sp1110281

Sp1110280

2階ではフリーフロアーによる床下地工事が進んでいます。

Sp1110286

もともと外部だった床はコンクリート面が一般部より上がっています。工夫しながら下地を作っています。



他の記事をみる