2009年10月14日 リフォーム

CAT6e

Sp1080915

本牧の家ではコンクリートの型枠が外され、コンクリートを流し込んだ部分のハツリと補修が行われています。きれいにコンクリートが打設出来ました。

Sp1080921

排水設備の配管も進んでいます。

Sp1080924

今回インターネット回線はCAT6eという新規格で配線させることになりました。お施主さんの息子さんが専門家ということで住宅レベルでは例を無い最先端の仕様となります。そのため、電気屋さんと直接打合せをしていただき、お互いの意思疎通を行ってもらいました。

電気屋さんの大武ねーさんは、4時の待ち合わせに1時間半も遅れての到着です。すっかり日が暮れてしまいました。(`へ´)



他の記事をみる