2009年5月31日 コミュニティ・つながり

JMCCライブ

Sjmcc2009_2 

Sdsc02604

本日はJMCCのライブがありました。バンドのキーボード担当だった故沖社長を追悼する「沖ちゃん追悼ライブ」です。バンドの背景には、故沖社長の写真も飾られ、故沖社長が好きだった曲が演奏されました。

Sdsc02618

バンマスのたかやすさんです。

Sdsc02596

メインボーカルのよーこさん(右)とキーボード&ボーカルのともちゃん(左)です。

Sdsc02622

ギターのかとうさんです。

Sdsc02623

ギター&ボーカルのかじむらさんです。

Sdsc02627

ベース&ボーカルのやまのべさんです。

Sdsc02681

ドラムの坂口さんです。

Sdsc02628

ミキサー&ギターのすずきさんです。

Sdsc02674

塗装屋さんバンドの「サビドメ(錆止め)」です。

Sdsc02642

会場はいつものように芋洗い状態のダンスホールと化しました。

Sdsc02662

なかみっちゃんの阿波踊りダンスです。

Sdsc02636_2

ゆーじのへっぽこ踊りです。



他の記事をみる