2008年9月14日 コミュニティ・つながり

JMCC

Sp1120194 本日はJMCCのライブがありました。JMCCとは私の知人がたくさん参加しているバンドの名前で、ライブの際はチケット製作をお手伝いさせていただいています。去年から場所を変えて、馬車道の「驛(うまや)の食卓」というイタリアンレストランの2階を借り切って春、夏、冬と開催されています。毎回大盛況で、チケット入手が困難という幻のバンドです。曲目としては、私の世代の一つか二つ前位のバンド曲がメインで途中でベンチャーズメドレーもあります。なぜか観客が皆途中で踊りだし、ダンスパーティーと化します。幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃんも一緒に、踊りも跳ねてるだけの人もいれば、ゴーゴー、社交ダンス、阿波踊りなんでもありです。今回も大盛り上がりで世代を超えて皆が一つになるライブとなりました。いや~暑かった。皆様お疲れ様でした。Sp1120204



他の記事をみる