2008年9月7日 コミュニティ・つながり

東工大 ATP

Sp1120028 本日は久しぶり(2年ぶり)に大学の時のサークルの仲間と横浜で飲んできました。鶴屋町3丁目近くのイタリアンレストランで、リーナブルで美味しいお店でした。横浜近辺に住んでいるメンバーが多く、勝手に「横浜の会」とかいって集まってます。今回はサークル創生の鬼塚さん、川瀬さん、2期の猪原さんも一緒です。本日はガンチャンのご結婚のお祝いの意味もあったですが、なんだかんだ単なる飲み会になってしまったので、また改めてお祝いの席を設けたいと思います。気心の知れた仲間と飲む夜は、学生のときに戻ったようで楽しいひとときでした。また飲みましょう。



他の記事をみる