【お住まい見学会】モアナハウス《4月13日(土)開催》


この度、お引き渡しから約2年が経ちました「モアナハウス」でお住まい見学会を開催いたします。

完成見学会でも大変人気の高かったお家です。

2年経った状態の経年変化やお住まいのご様子をご見学頂ける貴重な機会となります。

「モアナハウス」の事例紹介はこちらです。

モアナハウス

ルームツアー動画はこちらです。

モアナハウス ルームツアー

【モアナハウス】

密集した住宅地内で、三方向を周辺の建物に囲まれる敷地条件でした。視線の抜ける方向がほとんどない超過密住宅密集地ではありましたが、そのなかでも日射の取得を望める2階部分にウッドデッキを確保し、他人の目を気にせず過ごすことが出来るリビング空間としています。大変厳しい敷地の条件ではありましたが、敷地のポテンシャルを最大限に活かして設計したお住まいとなっています。


2階に設けたリビング空間は、ルーフテラスウッドデッキやロフトの空間と一体とすることで、空を感じ、空間の広がりを感じられるように工夫しております。


海をテーマに家づくりを行い、都会の中にあっても、自然な光と風を感じ、ご家族が大好きな海をイメージして「モアナハウス」と名付けました。

・海のような広い包容力のある家

・都市で空を感じられる家

・空間の広がりを感じられる家

・働くパパ・ママを助ける家

・災害に強く安心な家

【日時】2024年4月13日 (土) 13:30開始15:30終了予定(予約制)

【開催場所】川崎市川崎区(ご参加が決定された方には、案内図をお送りいたします)

参加ご希望の方は下記申込フォーム↓からお申し込みください。

※受付期間外にクリックされた場合は「公開待ち」と表示されます


【受付期間】3/24(日)8:00~3/31(日)17:00

※申込期間中にお申込いただいた数が定員を超えた際には、抽選とさせていただきます。


【結果お知らせ】4/5(金)メール通知予定