新築完成見学会「かんぽハウス~casa de campo~」《10月7日(土)開催》

この度、藤沢市にて設計監理・工事を行って参りました新築住宅が完成いたしましたので、完成見学会を開催いたします。

【かんぽハウス~casa de campo~】

・郊外に健康で快適に過ごす家
・別荘感覚で住まえる家
・家族にとっての陣地となる家
・キャンプ遊びを楽しむ家
・カフェテイスト感覚の家

郊外の住宅地で狭小地ではありますが、2階リビングでウッドデッキと一体となることで、キャンプ気分を味わえる別荘感覚のお家となります。

キャンプの意味を持つ「かんぽ」は、お休みの日の楽しみになってくれる場所です。

3方向道路となり目線も多い中で片流れの屋根が特徴のお住いとなります。

お越し頂いた皆様にも、住まい手様のこれからの暮らしをご一緒にご想像頂き、あすなろのこだわりやつくり手の思いを感じて頂ける機会となりましたら大変幸いです。

【日時】2023年10月7日 (土)
    10:00~16:45(時間指定予約制・入替制)

①10:00~11:15 
②12:30~13:45
③14:00~15:15
④15:30~16:45

【開催場所】 藤沢市(ご参加が決定された方には、案内図をお送りいたします)

・駐車・駐輪スペースはございませんので、お車でお越しの際は周辺のコインパーキングを、自転車・バイクでお越しの際は周辺の駐輪場をご利用の上お越しください。近隣のご迷惑とならない様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

・10歳以下のお子様は、保護者の方の抱っこ、または手つなぎでのご見学をお願いいたします。

・お施主様のご厚意により開催させて頂いておりますので、事前にお送りする当日の見学会注意事項についてご理解とご協力をお願いいたします。

参加ご希望の方は下記申込フォーム↓からお申し込みください。

https://asunaro-studio.jp/p/r/NJ74baTt

【受付期間】9/16(土)8:00~9/21(木)17:00

※申込期間中にお申込いただいた数が定員を超えた際には、抽選とさせていただきます。

【結果お知らせ】9/29(金)メール通知予定