「六ッ川の家 ロフトエアコン体験会」のお知らせ《9月16日(土)開催》

あすなろ建築工房のコンセプトハウス「六ッ川の家」にて『ロフトエアコン体験会』を開催いたします。

2016年に完成いたしました 「六ッ川の家」も完成後7年を経過し、味わいが深くなってきました。
柱や梁のスギ材や床の松のフローリングも飴色になり、いい色になってきました。
完成時には寂しかった外構の樹木もしっかりと根を張って建物と馴染む形となっています。

六ッ川の家では、夏期の冷房システムとして『ロフトエアコン』を採用していますが、年数を重ねてもその効果は衰えることなく、この酷暑の中も快適な居住空間となっています。
冬期の『床下エアコン』と夏期の『ロフトエアコン』とそれぞれ1台のエアコンで一年を通して快適に過ごしています。
完成後の7年間の間も多くの方にご見学やご体感をいただき、お越し頂いた皆様からは『床下エアコン』と『ロフトエアコン』の優位性を高く評価いただいております。

外気温が30度を超えるような連日の酷暑においても、市販の8畳用エアコン一つで家全体を冷やすことが出来、家全体がまんべんなく涼しく快適な環境となる『ロフトエアコン』の実力を是非ご体験いただきたいと思います。
また『ロフトエアコン』1台で家全体を冷やすには「日射遮蔽」をしっかり行うことが肝心です。この「日射遮蔽」の方法についてもご覧いただきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

【日時】2023年9月16日 (土)  2部制
    1部:13:00~14:15
    2部:14:45~16:00

【場所】神奈川県横浜市南区六ッ川
【アクセス】最寄り駅:京浜急行線 弘明寺駅
・横浜横須賀道路 別所ICより車で10分
・首都高速神奈川3号狩場線 永田ICより車で10分
・保土ヶ谷バイパス、横浜新道 狩場ICより車で10分


※駐車スペースはございませんので、お車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用の上お越しください。
近隣のご迷惑とならない様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※事前にお送りする当日の見学会注意事項についてご理解とご協力をお願いいたします。

以上、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。


参加ご希望の方は下記申込フォーム↓からお申し込みください。

【受付期間】9/2(土)8:00~9/7(木)17:00まで

https://asunaro-studio.jp/p/r/em71tuq5

※申込期間中にお申込数が定員を超えた際には、抽選とさせていただきます。

【結果お知らせ】9/11(月)メール通知(予定)

※『あすなろで家づくりをご検討・お打ち合わせ中の方限定』としております。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をしております。

ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

https://www.asunaro-studio.com/contact_us/