あすなろ夏祭り開催のお知らせ《終了致しました》

昨年開催いたしました【あすなろ夏祭り】を更にパワーアップして、今年も開催いたします。

大人も子供も楽しめるイベントを企画しております。

また、事前申込制の開催とさせていただきます。

こちらよりご確認いただき、ご家族・ご夫婦・お一人でも、是非皆様のお申込を、スタッフ一同、お待ちいたしております。

《日時》

開催日:8/20(日)
開催時間:10:00~15:00(受付10:00~)
※10時より大変混雑が予想されます。ご都合がつかれましたら、分散してのご来場をお願いできれば大変幸いです。

★お食事物
お飲み物・わたあめ・フランクフルト・ポップコーンなど
★お楽しみ物
射的・スーパーボールすくい・くじ引きなど
★イベント
スイカ割りなど

あすなろ建築工房の協力業者様からの商品もご用意頂いております。
(薪焚き付けセット、コースター、鉢植え等)

【当日スケジュール】
11:00~ 木材ツムツム競争(子供)
11:45~ のこぎり競争(大人)
12:30~ スイカ割り
13:30~ 木材ツムツム競争(子供)
14:15~ のこぎり競争(大人)

・当日撮影した写真は、弊社HP等で掲載をさせていただきます。

《ご参加に際してのお願い》

・当日は、発熱がある場合は参加を見合わせていただきますようお願いいたします。

・会場には、消毒液を準備しております来場時・退場時は手指の消毒をお願いいたします。

以上ご協力のほどよろしくお願いいたします。

★あすなろ夏祭り お申込はこちらをクリック(締切いたしました)

・申込締切:7/30(日) 22時まで 

※多数のお申込みをいただいた場合は、締め切りが早まることがあります