新築完成見学会「ぱーくさいどはうす」《6月24日(土)開催》満員御礼

この度、川崎市川崎区にて設計監理・工事を行って参りました新築住宅が完成いたしましたので、完成見学会を開催いたします。

【ぱーくさいどはうす】

・敷地を最大限有効に使い切る
・空間を最大限有効に使い切る
・気遣いのいらない3世代同居住宅
・家族の居場所が点在する家
・気兼ねなくお出かけできる家

住宅地内の3世代同居住宅です。
ご家族がお互いに気遣いをすることなく過ごすことが出来る家づくりをご提案致しました。
公園の隣という立地で、貸し駐車場を設けることで収益化も図り、将来性も確保しつつ敷地のポテンシャル、空間も最大限に活かした計画です。

家事動線がよく、ひとが多く集まってもごちゃごちゃ感じないこと、BBQやDIY、読書やスポーツ、家族それぞれが趣味を楽しめるお住まいがご要望で、様々な提案を採用頂きました。

世代を超えて今を楽しみ、また将来の可変性も考え、次世代に負担とならず資産となる家づくりをすることを意識した家づくりをご覧ください。

~設計者からの見どころと思い~
家の中に秘密基地(お昼寝コーナー)を作っており、ワクワクできる仕掛けを持たせております。
建築家の伊礼智さん監修仕様のユダ木工さんの玄関引き戸を採用しています。

3方向道路という敷地条件であったため、目線を木塀と植栽で隠し、デッキでのくつろぎタイムを楽しめるように工夫しております。
この居心地をぜひ体感して頂きたく思っております。

お越し頂いた皆様にも、住まい手様のこれからの暮らしをご一緒にご想像頂き、あすなろのこだわりやつくり手の思いを感じて頂ける機会となりましたら大変幸いです。

【日時】2023年6月24日 (土)
    10:00~18:00(時間指定予約制・入替制)

①10:00~11:30 
②13:00~14:30
③14:45~16:15
④16:30~18:00

【開催場所】 川崎市川崎区(ご参加が決定された方には、案内図をお送りいたします)

・駐車・駐輪スペースはございませんので、お車でお越しの際は周辺のコインパーキングを、自転車・バイクでお越しの際は周辺の駐輪場をご利用の上お越しください。近隣のご迷惑とならない様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

・10歳以下のお子様は、保護者の方の抱っこ、または手つなぎでのご見学をお願いいたします。

・お施主様のご厚意により開催させて頂いておりますので、事前にお送りする当日の見学会注意事項についてご理解とご協力をお願いいたします。

参加ご希望の方は下記申込フォーム↓からお申し込みください。

締切いたしました。

【受付期間】6/13(火)10:00~6/14(水)23:00

※申込期間中にお申込いただいた数が定員を超えた際には、抽選とさせていただきます。

【結果お知らせ】6/16(金)メール通知予定