新築完成見学会「Selfhouse ~思索の家~」《6月17日(土)開催》

この度、横浜市金沢区にて設計監理・工事を行って参りました新築住宅が完成いたしましたので、完成見学会を開催いたします。

【Selfhouse ~思索の家~】

・家づくりを自ら体験できる家
・「なぜそれなのか」「なぜそうなのか」を自ら考える家
・セルフトレーニングできる家
・家族にとって適度な距離感がある家
・将来の家族の変化に柔軟に対応できる家
・話題の多い家

お住まいになられていたお家の安全性に不安があるとのことで、建て替えのご依頼を頂いたお家です。
ご家族と家に対する愛情や思い出はそのままに、安心して暮らせる家をご希望頂きました。
将来の生活の変化に合わせて、楽しみも変化させることができるような提案をいたしました。
お客様から「ただ家が建っていく様子を見ているだけではなく、その『つくる』過程を共有したい」とご希望頂きました。
設計段階でも現場段階でも「なぜそれなのか」「なぜそうなのか」を住まい手様も一緒に考えて頂きながら進めてきました。
「住まい手自らが体験できる家」となるべく、実験的な「仕掛け」をいろいろと取り入れています。
ご見学の際には、是非ちりばめられた「仕掛け」についてもご確認いただければと思います。

申込開始時間に入力が難しい等のお声を頂いておりましたので、前回同様「先着順」ではなく「申込期間中にお申込」という形での受付とさせて頂きたいと思います。
申込期間中は随時ご応募頂けますのでよろしくお願い致します。定員を超えた際には、抽選とさせていただきます。
ご参加が決定されたお客様には詳細のご案内をお送りさせていただきます。

【日時】2023年6月17日 (土)
    10:00~16:45(時間指定予約制・入替制)

10:00~10:45 (満員御礼)
11:00~11:45 (満員御礼)
13:00~13:45 (満員御礼)
④14:00~14:45
15:00~15:45 (満員御礼)
16:00~16:45 (満員御礼)

【開催場所】 横浜市金沢区(ご参加が決定された方には、案内図をお送りいたします)

・駐車・駐輪スペースはございませんので、お車でお越しの際は周辺のコインパーキングを、自転車・バイクでお越しの際は周辺の駐輪場をご利用の上お越しください。近隣のご迷惑とならない様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

・10歳以下のお子様は、保護者の方の抱っこ、または手つなぎでのご見学をお願いいたします。

参加ご希望の方は下記申込フォーム↓からお申し込みください。

締切いたしました

【受付期間】6/6(火)10:00~6/7(水)23:00
まだ若干の空きがありますので、現在、受付期間延長して受付しております

・多くのお客様に見学会をお待ちいただいている状況ですので、『あすなろで家づくりをご検討・お打ち合わせ中の方限定』としております。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

※見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をしております。
ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

https://www.asunaro-studio.com/contact_us/