お住まい見学会[ぽぽらすハウス]《5月21日(土)開催》満員御礼

新型コロナウイルス感染症流行以来、開催を見合わせておりました【お住まい見学会】ですが、感染症法上の位置付けが5類感染症になり、OBのお客様のご厚意もいただき、この度再開する運びとなりました。

「ぽぽらすハウス」

お引き渡しから約2年後の経年変化、建物に馴染んだ植栽、お住まいのご様子をご見学頂ける貴重な機会となります。

お住まいになるご家族への様々な思いを込めて、花言葉に「再生」の意味があるユーカリの品種の名前から「ぽぽらすハウス」と名付けたお家です。
将来の家族の変化に柔軟に対応するために、可変性を持たせた空間をご提案致しました。
子供の遊び場、子供室、老人室、夫婦の寝室、介護室と、30年スパンでの変化に対応できるような設計となっております。

・家族が集まる、たいらな家。
・家族の変化に対応する「再生」する家。
・回遊同線の多い、回れる家。
・家事が楽になる家。

今回は、住まい手様にご安心頂いての開催とさせていただくため、そしてご参加いただいた皆様にお住まいの様子をじっくりとご覧いただくため、ご参加いただける人数を限定させていただき、10組限定、1組2名様までとさせて頂きたく存じます。(抱っこのお子様はご同行いただけます)

5/10(水)10:00~5/11(木)23:00の期間は随時ご応募頂けますのでよろしくお願い致します。
抽選にてご参加が決定されたお客様には詳細のご案内をお知らせさせて頂きます。

未だ感染症が終息とは言えない状況での【お住まい見学会】の開催となるため、勝手なお願いが多く恐縮でございますが、ご理解頂き、奮ってご応募頂けますと大変幸いです。
皆様のお越しをお待ち致しております。

【見学日時】2023年5月21日 (日) 13:30開始 15:30終了予定   

【開催場所】 藤沢市高倉(お申込みいただいた方には案内図をお送りします)

【アクセス】 小田急江ノ島線 長後駅・横浜市営地下鉄ブルーライン 湘南台駅

・駐車・駐輪スペースはございませんので、お車でお越しの際は周辺のコインパーキングを、自転車・バイクでお越しの際は周辺の駐輪場をご利用の上お越しください。
近隣のご迷惑とならない様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

参加ご希望の方は下記抽選申込フォーム↓からお申し込みください。

締切いたしました

【受付期間】5/10(水)10:00 ~ 5/11(木)23:00

【抽選発表】5/15(月)メール通知

・多くのお客様に見学会をお待ちいただいている状況ですので、『あすなろで家づくりをご検討・お打ち合わせ中の方限定』としております。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

※見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をしております。
ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

https://www.asunaro-studio.com/contact_us/