現場見学会・現場WEB見学会 春告の家《11月12日(土)開催》(13:30~現場開催・15:30~YouTube開催)

新築計画の「現場見学会」を開催いたします。(「完成見学会」ではなく、「現場見学会」です)

これまでは、ご見学頂く上で少々制限をかけてのご見学とさせていただいておりましたが、今回は制限も緩めての開催としたいと思います。
コロナ禍での見学会では、小さなお子様の参加をご遠慮いただいており、小さなお子様がいらっしゃるご家庭では交代制でのご見学となったりでゆっくりとご見学頂けない状況でございました。

今回は現場見学会ということで窓を開けての換気もしっかりと行うことも出来ますので、お子様もご一緒にご覧いただけるようにいたします。
是非、ご家族様揃ってご見学をしていただければと思います。

あすなろ建築工房が普段から行っている質実剛健な家づくりの工事の過程をご覧いただきたいと思います。

世の中にはたくさんの建材が流通し、それらの材料をを用いての家づくりが為されていますが、プロの目から見ると家づくりには不適切とも言える材料も多く出回っています。

長きに渡って住まい続けていただく家づくりで大切なことは、「適切な材料を使う」ことです。

現場見学会では、頑丈な基礎、土台、柱、梁などの構造躯体や耐震用面材や耐震金物など完成してしまうと見えなくなってしまう部分を皆様の目でご確認いただけます。

また、あすなろ建築工房が行っている断熱施工の的確さについても当日確認いただくことが出来ます。
袋入りといわれる断熱材でなく、丁寧に断熱材を躯体に充填し、気密シートを別張りとして、確実に断熱と気密を確保する工事の様子を是非見ていただきたいと考えています。

耐震性能は許容応力度計算での等級3、断熱性能は付加断熱を施し、G2基準とG3基準の間となるUA値0.35の性能値となるお家となります。

見えない部分にこだわって家造りを行っておりますので、是非ともこの機会にあすなろ建築工房のこだわりの家づくりをご覧いただきたいと思います。

「春告の家」は閑静な住宅地での平屋での計画となります。
ウグイスの心地よい声が聞こえる土地であるとお伺いしたので「春告の家」と名付けました。
ウグイスの声を楽しみ、一年を通じて春を感じさせるような暖かい家となります。
・家族の距離感がほどよい家
・ストレスのない心地のよい家
・災害拠点となる安心の家
・次世代に住み継がれる将来の性能を担保させた家

今回は、リアル見学会とウェブ見学会と両方の見学会を行いたいと思います。

13:30~ 現場で、リアル見学会を開催。
15:30~ YouTubeで、ウェブ見学会を開催。

リアルのご見学については、新型コロナ感染防止のため、「ご見学頂くためのお願い」をいくつか決めさせていただいております。

見学をご希望される方は、下記の《ご見学に際してのお願い》をご確認頂き、ご了解いただいてから、ご応募くださいますようお願いいたします。

またリアル見学会については、人数限定となりますので『あすなろで家づくりをご検討の方限定』とさせていただければと思います。
ご理解のほどお願いいたします。

春告の家《11月12日(土)開催》現場見学会

【日時】2022年11月12日(土) 
 13:30~ リアル見学会
 15:30~ ウェブ見学会(YouTubeライブ開催)

【場所】 神奈川県横浜市

【アクセス】 横浜市営地下鉄沿線 徒歩5分

(リアル見学会にお申込みいただいた方には案内図をお送りします)

※お車でお越しの場合は、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用下さい。

《ご見学に際してのお願い》

(1)新型コロナ感染防止のため、下記について事前にご確認ください。
・見学当日は、事前にご自宅にて検温頂き、発熱がある場合は参加を見合わせて頂きます様お願いいたします。
なお、見学会会場でも入場前に検温を行わせていただきます。
・今回は他のお客様も複数組同時でのご見学となります。
・小さなお子様のご参加も可能ですが、現場という少々危険の伴う場所ではありますので、お子様から目を離さないようにお願いいたします。

(2)見学時に次の感染防止策をお願いします。
・ご参加者はマスクの着用をお願いいたします。
・見学会会場には、消毒液を準備しておりますので、入場前に手指の消毒をお願いいたします。
・靴カバーをご用意しております、着用をお願いいたします。
・見学者間の距離(フィジカルディスタンス)を確保するようご協力をお願いいたします。
・大きな声を出さないなど、飛沫感染対策にご協力ください。
・お帰りの際にも、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

(3)下記の条件に当てはまる場合は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・本人または同居のご家族に、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある。
・過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

以上、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

★13:30~現場でご参加ご希望の方は、こちら↓の申込フォームからお申し込みください。今回はお子様もご参加いただけます。

こちらのイベントは締切いたしました。

★15:30~WEB(YouTube開催)でご参加ご希望の方は、こちら↓の申込フォームからお申し込みください。

こちらのイベントは締切いたしました。

※見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をさせていただいております。

ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

https://www.asunaro-studio.com/contact_us/