新築完成ウェブ見学会 Poppy House《9月17日(土)開催》

「Poppy House」完成ウェブ見学会【9月17日(土)開催】9月には新築完成見学会が続く為、この度「Poppy House」では、YouTubeでのWEB見学会を企画いたしました。

お申込みを頂いた方に、YouTubeのURLをお送りいたします。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

【Poppy House】

家族が自然と穏やかになれるような暮らしをしたいというご希望を叶えるべく、リビングで、キッチンで、ウッドデッキで、あらゆる場所で家族が空間を共有し、家族同士の繋がりを感じられる暮らしをご提案しました。
ご近所とのバランスもご希望のひとつであり、その想いに応え、周辺環境との融合にも配慮した家づくりとなっています。

 

・思いやりの溢れた家
・お互いにいたわりがある家
・陽気で明るい家
・家族それぞれの居場所がある家
・ウチとソトが繋がる家
・風通しが良い家

————————————————————————————————————

 

日程:2022年9月17日(土) 12:00~13:00頃まで《事前申し込み制》

 

場所:WEB開催!(ご自宅からご参加ください)

 

参加ご希望の方は☟この申込フォームからお申込みください。

こちらのイベントは締切いたしました。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をしております。

ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

https://www.asunaro-studio.com/contact_us/