新築完成見学会 丘の上の家《9月3日(土)開催》満員御礼 申込締切いたしました

 

新型コロナウイルスの感染が収まりきらない状況ではございますが、

今までと同様に考えられる対策を施した上で新築完成見学会を開催いたします。

 

今回の新築完成見学会も、新型コロナ感染防止のため、下記のご見学に際してのお願いをご確認いただき、ご了解いただいてから、ご応募くださいますようお願いいたします。

また、今回よりお子様も一緒にご見学いただける様に予定をしておりましたが、コロナウイルス感染者の増加している状況を鑑み、引き続き、抱っこ紐で一緒にご見学いただけるお子様のみご入場いただける事とさせていただきました。ご了承の程お願い申し上げます。

 

【丘の上の家】

 

土地探しからご一緒させていただいた計画です。
小高い丘の公園の脇の敷地を気に入って頂きました。

 

南北に延びる細長い敷地に、4人の家族が快適にお住まい頂けるよう計画しました。

 

各部屋は隣の公園に面して窓を配置し、公園の緑を借景として取り入れました。

 

高低差のある敷地を活かし、道路や公園からの目線を気にすることなく、都会にいることを感じさせない居心地のよい空間が生まれました。

 

子供たちが巣立った後も夫婦二人で永くお住まい頂ける、将来を見据えた家づくりとなっています。

 

・小高い丘に建つ家

 

・公園の緑を取り込む家

 

・子供の成長を見守る家

 

・子育て家事がしやすい家

 

・都会にいることを感じさせない居心地の良い家

 

【日時】2022年9月3日(土) 10:00~15:45(時間指定予約制・入替制)
10:00~10:45(キャンセル待ち受付中)
11:00~11:45(キャンセル待ち受付中)
13:00~13:45(キャンセル待ち受付中)
14:00~14:45(キャンセル待ち受付中)

15:00~15:45(キャンセル待ち受付中)

 

【場所】 横浜市青葉区新石川(お申込みいただいた方には案内図をお送りいたします)

【アクセス】最寄り/東急田園都市線・横浜市営地下鉄 あざみ野駅

 

駐車・駐輪スペースはございませんので、お車でお越しの際は周辺のコインパーキングを、自転車・バイクでお越しの際は周辺の駐輪場をご利用の上お越しください。
近隣のご迷惑とならない様、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

《ご見学に際してのお願い》

(1)新型コロナ感染防止のため、下記について事前にご確認ください
・密な環境を避けるため、最小限の人数でのご参加に制限をさせていただき、大人2名までのお申込でお願いいたします。
今回は大変申し訳ございませんが、お子様のご同行はご遠慮いただきたくお願い致します。
(抱っこ紐で抱っこされるお子様のみとさせていただきます。)
・ご参加者は事前にご登録いただいた方のみとさせていただきます。
・見学当日は、事前にご自宅にて検温頂き、発熱がある場合は参加を見合わせて頂きますようお願い致します。
なお、見学会会場玄関前でも入場前に検温を行わせて頂きます。
・同じ時間帯でのご見学者が多くならないように人数調整しておりますが、同じ時間帯で他のご見学者も同席されることをご了承ください。
・少人数、かつ短時間の「完全入替制」でのご見学体制を取らせていただく為、ご見学のお時間を45分間に制限させて頂きます。

 

(2)見学時に次の感染防止策をお願いします。
・ご参加者はマスクの着用をお願いいたします。
・見学会会場には、消毒液を準備しておりますので、入場前に手指の消毒をお願いします。
・入口で簡易手袋をお渡ししますので、着用をお願いいたします。
使用された手袋はお手数ですがお持ち帰り頂き、ご家庭での処分をお願いいたします。
・見学者間の距離(フィジカルディスタンス)を確保するようご協力をお願いいたします。
・大きな声を出さないなど、飛沫感染対策にご協力ください。
・お帰りの際にも、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

 

(3)下記の条件に当てはまる場合は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・本人または同居のご家族に、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある。
・過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある。

 

(4)見学後2週間以内に新型コロナ感染が判明された場合には、恐れ入りますが弊社までご一報ください。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願い致します。

 

以上、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

参加ご希望の方は☟下記申込フォームからお申し込みください。

満員御礼 申込締切いたしました

 

・お申込み順にて実際にご見学いただくお時間を決定させていただき、ご見学時間と案内図を、お申込完了時のメールとは別メールにてお送りいたします。(1日~2日お時間をいただきます)

・お申し込みが多数の場合は、ご見学時間のご希望に沿えない場合がございます。

・お申込が集中し同時に定員に達してしまった場合には、ご見学いただけない場合もございます。
その際はキャンセル待ちとさせていただく旨、メールをお送りさせていただきます。

 

※多くのお客様に見学会をお待ちいただいている状況ですので、『あすなろで家づくりをご検討・お打ち合わせ中の方限定』としております。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

 

見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をしております。

ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

https://www.asunaro-studio.com/contact_us/