「お客様感謝 あすなろ夏祭り」開催いたします♪ =ご好評により締切とさせていただきました=

未だコロナウィルスの感染が収束していない状況ではございますが【お客様感謝 あすなろ夏祭り】を開催致します。

感染対策も鑑み、以前開催しておりました納涼会とは趣向を変えての開催となります。

密な環境を避けるため、あすなろ建築工房で家づくり、リフォーム工事を行わせてい頂いたお客様、工事中、またお申込済のお客様限定、そして、事前申込制の開催とさせていただきます。

ぜひ、こちらよりご確認いただき、お申込をお待ちしております。

また皆様をお呼びして開催できる状況となりました際には、ぜひ皆様にお越し頂きたいと思っております。

〇 お客様感謝あすなろ夏祭り 〇

開催日:8/ 20(土)

開催時間:11:00~16:00 (受付開始11:00~) 

※お申込の数に合わせてお食事物等ご用意いたします。お好きな時間にお越しください。

申込締切日:7/27(水)まで

★お食事物:お飲み物・わたあめ・フランクフルト・キャラメルポップコーンなど

★お楽しみ物:輪投げ・スーパーボールすくい・千本引きなど
★イベント:スイカ割り・のこぎり競争(大人)・木材ツムツム競争(子供)
★その他:古材や木工工作キットの販売(収益は横浜市のみどり保全のための寄付金と致します)・フォトコンテスト作品の展示など

【イベントスケジュール】 ※イベント開始15分前より整理券配布予定です。
12:00~ 木材ツムツム競争(子供)
12:45~ のこぎり競争(大人)
13:30~ スイカ割り
14:30~ 木材ツムツム競争(子供)
15:15~ のこぎり競争(大人)

★景品も多数ご用意しております。

大人も子供も楽しめるイベントを企画しております。ご家族・ご夫婦・お一人でも、是非のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

また、当日撮影した写真は、弊社HP等で掲載をさせていただきます。

お申込み前にこちらのお願いをご確認お願い致します。

《ご参加に際してのお願い》
(1)新型コロナ感染防止のため、下記について事前にご確認ください

・ご参加者は事前にご登録いただいた方のみとさせていただきます。

・当日は、事前にご自宅にて検温いただき、発熱がある場合は参加を見合わせていただきますようお願いいたします。

なお、会場でも入場前に検温を行わせていただきます。

(2)参加時に次の感染防止策をお願いします。

・ご参加者はマスクの着用をお願いいたします。

・会場には、消毒液を準備しておりますので、入場前に手指の消毒をお願いします。

・参加者間の距離(フィジカルディスタンス)を確保するようご協力をお願いいたします。

・大きな声を出さないなど、飛沫感染対策にご協力ください。

・お帰りの際にも、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

(3)下記の条件に当てはまる場合は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・本人または同居のご家族に、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある。

・過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある。

(4)ご参加後2週間以内に新型コロナ感染が判明された場合には、恐れ入りますが弊社までご一報ください。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

以上ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇あすなろ夏祭り 

 ★申込締切:7/27(水) 18時まで 

※多数のお申込みをいただいた場合は、締め切りが早まることがあります

  =ご好評により締切とさせていただきました=