「小学生向け 木工教室 」 開催いたします  =締切いたしました=

未だコロナウィルスの感染が収束していない状況ではございますが【小学生向け 木工教室】を開催致します。

事前申込の完全予約制となります。

先着順の締切となりますので、参加ご希望の方は、ぜひお早めにお申込ください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

★小学生向け木工教室 ★ ※締切いたしました

開催日時:7/30(土)

第一部 10:00~11:30

第二部 13:00~14:30

第三部 15:00~16:30(OB様・工事中・プランニングお申込の方の優先枠となります)

※第三部につきましては、高学年の「スライド式本立て」は締切とさせていただきました。ご希望の方は、第二部へお申し込みお願いいたします。

・開催場所:あすなろ建築工房 作業場

・製作物:低学年は「ミニ黒板(メッセージボード)」、「コインスライダー」、「珪藻土で作る額絵」の3種から選択
     高学年は「スライド式本立て」

   ※出来上がりの様子は、下記の完成例をご覧ください

・定員:各回とも定員10名(内「スライド式本立て」は4名まで。要予約・先着順締め切り)

★ご参加の小学生以外の未就学児をお連れの際は、塗り絵コーナー等のご用意があります

★各回とも工作教室の前に、スタッフから「木材の基礎知識の説明」と大工が「釘打ち、カンナ削りの実演」を行います。

【注意事項】
・汚れてもよい格好でお越し下さい。

・高学年はノコギリ、金づちを使用します。怪我防止のため、長袖、長ズボン、靴下、靴の着用をお願いします。

・教室開催中はスタッフも細心の注意を払っておりますが、怪我の無いよう、保護者の方も付き添いをお願いいたします。

・当日撮影した写真は、弊社HP等で掲載をさせていただきます。

・低学年(1~3年生)の方は、何を作りたいか(「ミニ黒板(メッセージボード)」、「コインスライダー」、「珪藻土で作る額絵」)をお申込み入力時にご選択下さい。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

開催時の様子はこちら↓

【完成例】

「ミニ黒板(メッセージボード)」

「コインスライダー」

「珪藻土で作る額絵」

「スライド式本立て」

※新型コロナ感染防止のため、ご予約は下記のご見学に際してのお願いをご確認いただき、ご了解いただいてから、ご応募くださいますようお願いいたします。

★木工教室 お申込はこちらをクリック

・申込締切:7/27(水) 18時まで(締切いたしました)

※多数のお申込みをいただいた場合は、締め切りが早まることがあります

ご見学に際してのお願い

(1)新型コロナ感染防止のため、下記について事前にご確認ください

・ご参加者は事前にご登録いただいた方のみとさせていただきます。

・当日は、事前にご自宅にて検温いただき、発熱がある場合は参加を見合わせていただきますようお願いいたします。

なお、会場でも入場前に検温を行わせていただきます。

(2)参加時に次の感染防止策をお願いします。

・ご参加者はマスクの着用をお願いいたします。

・会場には、消毒液を準備しておりますので、入場前に手指の消毒をお願いします。

・大きな声を出さないなど、飛沫感染対策にご協力ください。

・お帰りの際にも、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

(3)下記の条件に当てはまる場合は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・本人または同居のご家族に、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある。

・過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある。

(4)ご参加後2週間以内に新型コロナ感染が判明された場合には、恐れ入りますが弊社までご一報ください。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

以上ご協力のほどよろしくお願いいたします。

皆様にお会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。