おしらせ

年末年始の休業日のお知らせ

 

本年は大変お世話になりました。お陰さまで、事故も無く一年を過ごすことができました。

 

あすなろ建築工房は、2020年12月30日(水)より2021年1月7日(木)まで、年末年始休業とさせていただきます。 (一部の現場は4日より工事を行っております)

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

 

今年は新型コロナ感染防止のため、皆様にもご不便をおかけすることも多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。

そんな状況下にも関わらず、皆様からは多くのお引き合いを頂きまして、結果としてお待たせしてしまう期間も長くなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。

残念ながら、まだ来年も引き続き「withコロナ」が続いてしまうものと思われます。

「私たちに今出来る最大限のこと」を今後も続けていきたいと思います。

 

来年4月には新しくスタッフを迎える予定にしております。これまで以上のご期待にしっかりと沿っていけるようスタッフ一同頑張って参ります。

 

毎年1月に開催している「お餅つき大会」ですが、考えられる対策を講じて開催に向けて準備をしてまいりましたが、感染拡大が広がってしまっている状況を鑑み、来年度は中止とさせていただきたいと思います。

とても残念ではございますが、夏の納涼会までには新型コロナ感染も終息を迎え、皆様にお会いできる状況になっていることを願っています。

 

恒例となっている「写真でコンテスト」は例年通り行います。今回は、お餅つき大会が中止となりますので、ウェブでの発表となります。

年明け12日(火)をご応募の締め切りとしておりますので、是非お正月休みの間に、一年の間に撮りためたお写真を見返して頂き、これぞというお写真にてご応募頂ければと思います。

 

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。