【臨時開催】家づくり講座1「家に関わるお金の話」WEBセミナー[11月14日(土)開催]

 

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況のため、家づくりセミナーの開催を当面の間見合わせて頂いておりますが、「セミナーを聞きたい」というご要望を多く頂きましたので、ZOOMを用いたウェブセミナーを開催することに致しました。

 

カメラ・マイク・スピーカーが内蔵されたノートパソコンや、スマホ・タブレットがあればご参加頂けます。

 

お申込みを頂いた方に、ZOOMの招待URLをお送りします。

 

ご参加をお待ちいたしております。

————————————————————————————————————–

 

理想の暮らしを実現するためには、家づくりに関する正しい知識を知っておく必要があります。

まず最初に家づくりを行うにあたって何より先に知らなくてはならない「家に関わるお金の話」についてのお話です。住宅ローンの種類や仕組みを知るだけでなく、家づくりに関わるお金のことなどについてお話します。

 

<住宅ローンのお話>

住宅ローンの種類や仕組み、手数料の違いなど、基礎知識のほか、建売住宅と注文住宅のお金の動きの違いなど、損をしないための住宅ローンについてのお話です。

 

<家づくりに関わるお金のお話>

「 家づくりに必要な費用の基本」「 建物本体以外にかかる費用」などの基礎知識のほか、「建築工事費のからくり」や「 設計料の使われ方」「賢いお金の使い方」などについてのお話です。

 

後になってから「知らなかった」とならないように、家づくりを行う前に知っておくべき話が盛りだくさんです。

 

是非お越しをお待ちいたしております。

 

————————————————————————————————————–

 

参加ご希望の方は、申込フォームからお申込みください。

 

こちらのイベントは締切いたしました。

 

セミナー内での質問がある場合は、申込フォーム内の「ご質問事項」にてご質問いただければ、セミナー内で回答いたします。

 

当日のセミナーの内容については、アーカイブ視聴も可能です。アーカイブはお申込みいただいた方限定となりますので、当日ご視聴になれない場合で後日にアーカイブ視聴をご希望の場合も、下記申込フォームからお申し込みをお願いします。アーカイブ視聴につきましては、セミナー終了後、準備が出来次第、メールにて視聴URLをご連絡いたします。

 

日 時: 2020年11月14日(土) 9:30~12:00 【申込制】

場 所:ZOOMを用いたウェブ開催となります

申込フォーム こちらのイベントは締切いたしました。

↑上記申込フォームからお申込みを頂いた方に、ZOOMの招待URLをメールにてお送りします。