緊急事態宣言に伴う当社の対応について

本日、神奈川県下におきまして緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言に伴う当あすなろ建築工房の対応についてお知らせいたします。

 

あすなろ建築工房としては、以下の対応を実施いたします。

お客様、お取引先業者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


 

・進行中の現場は、行政などからの停止指導などが無い限り、現状通り進めます。

 

・内勤スタッフについては、基本的に在宅でのリモートワーク体制となります。

 

・現場管理を行うスタッフは、現場へは直行直帰を基本とします。公共交通機関は極力使わないようにし、社用車、自家用車にて現地に向かいます。

 

・お客様とのお打合せにつきましては、ZOOMを用いたウェブ打合せといたします。

 

・現場以外で、スタッフと協力業者の皆様との打合せにおいては、ハングアウトやZOOMなどを用いたウェブ打合せといたします。

 

・緊急事態宣言発令中は、セミナーや見学会などの各種イベントは自粛します。代わりにウェブセミナー、ウェブ見学会を企画します。

早速、4月11日(土)に「家づくり講座1「家に関わるお金の話」WEBセミナー」を開催します。

 

・事務所改修工事の伴い、仮事務所での営業を行っておりましたが、本日7日と明日8日で元の睦町の事務所に引っ越しをします。

事務所お披露目会は中止といたします。

 

・事務所には、交代でスタッフが常勤するように致しますので、事務所の電話応対は通常通りとなります。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。