お知らせ

お知らせ


写真でコンテスト2018 受賞作品発表


「 写真でコンテスト2018」に、たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる選考の結果、グランプリ1作品、準グランプリ2作品、各部門賞7作品を選考させて頂きました。
以下、発表させていただきます。

 

●グランプリ★★★(商品券2万円)

「2019年がやって来る~ハイ!ひょっこりはん!!」

穏やかな笑顔とやわらかい日差しで暖かい我が家!

 

 

●準グランプリ★★(商品券1万円)

「週末はパーティー」

週末は近所の友だちとパーティー!

 

 

●準グランプリ★★(商品券1万円)

「おこもり部屋」

居心地最高の子供部屋。遊びに来た子も何時間でもいられるらしい。


 

 

●社長賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「仲良しこっつんこ」

畳小上がりで、ごろんと寝そべるのが大好きな二人。一人が寝そべるともう一人も真似っこです。

 

 

●女性スタッフ賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「名人戦」

「じーじ、待ったなしだよ」 「えっ?・・・・・・」

 

 

●男性スタッフ賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「日本のお正月」

主人は十数年ぶりの日本のお正月 いつもあったかい?

暑い所に居るのでほんとうは寒い季節は嫌ですが この家はホンワカあったかくて満足満足!

 

 

●スマイル賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「収穫のよろこび」

家庭菜園ではじめたミニトマトが豊作!!育てて収穫するよろこびを感じる夏でした。


 

 

●ひだまり賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「床座リビングでじゃれあう二人」

息子たちは、家にいるほとんどの時間はこの床座リビングで過ごしています。

日当たりがよく、昼間は自然の光が差し込み、家の中で一番のお気に入りの場所です。

 

 

●DIY賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「みんなで壁塗り」

施主工事の多かった我が家も最後の仕上げ、寝室のアクセントウォールはみんなでペンキ塗り。

「わたしもやるー」と3歳の娘も楽しそうに参加していました!

 

●お手伝い賞(あすなろチョイス・ウォッシュセット)

「台座フル活用、お料理大好き」

お料理好きな娘。サンタクロースに昨年は包丁を、今年はまな板をクリスマスプレゼントにお願いして、自分の包丁とまな板でお手伝いをしている写真です。

引渡時に頂いた台座が娘には欠かせないものになっています。

台座なしで一人で料理が出来る日を心待ちにしています。

 

 

 

 

SOCIAL MAGAZINE

  • 関尾英隆ブログ
  • 現場ブログ
  • 家づくりの傍らで
  • スタッフブログ