見学会・イベント

活彩の家 新築完成見学会《2月12日(土)開催》満員御礼(締切いたしました)

 

新型コロナウイルスの感染が収まらない状況ではございますが、考えられる対策を施した上で新築完成見学会を開催いたします。

 

「活彩の家」

活動的な家

彩のある家

喝采のあがる家

子育てと家事が楽ちんな家

中央に集まってくる家

家族を優しく見守る家

 

お子さんの成長に合わせ、家族をゆっくり見守る暮らし

そして、夫婦のそれぞれの趣味や時間を楽しむ暮らしへ

家族皆で料理やお菓子を作ることが出来るようにと、

キッチンを中心に配置した計画となっています。

キッチンに立った時に家族がどこにいるのか気配を感じることが出来、

そしてキッチンから遠くに目をやると庭の木々が目に飛び込んでくるような計画としています。

ダイニング上部の吹き抜けを介して、家族の賑やかな声が行き交うことを期待しています。

ガレージから雨に濡れずに帰宅できる大きなポーチ屋根を設けています。

将来の家族の変化にも柔軟に対応出来、今後の様々な暮らしを実現するために、

いろいろな可能性も取り入れた家づくりとなりました。

 

今回の完成新築見学会も、新型コロナ感染防止のため、「ご見学頂くためのお願い」をいくつか決めさせて頂いております。

見学をご希望される方は、下記のご見学に際してのお願いをご確認頂き、ご了解いただいてから、ご応募くださいますようお願いいたします。

 

【日時】2022年2月12日(土) 9:00~16:45(時間指定予約制・入替制)

9:00~9:45(締切いたしました)
10:00~10:45(締切いたしました)
11:00~11:45(締切いたしました)
13:00~13:45(締切いたしました)
14:00~14:45(締切いたしました)
15:00~15:45(締切いたしました)
16:00~16:45(締切いたしました)

 

【場所】 東京都世田谷区等々力(お申込みいただいた方には案内図をお送りします)

【アクセス】 東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅から徒歩10分

お車でお越しの場合は、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用下さい。

 

《ご見学に際してのお願い》

(1)新型コロナ感染防止のため、下記について事前にご確認ください

・密な環境を避けるため、最小限の人数でのご参加に制限をさせていただき、大人2名までのお申込でお願いいたします。

  今回は大変申し訳ございませんが、お子様のご同行はご遠慮いただきたくお願いいたします。

 (抱っこ紐で抱っこされるお子様のみとさせていただきます。)
・ご参加者は事前にご登録いただいた方のみとさせていただきます。

・見学当日は、事前にご自宅にて検温頂き、発熱がある場合は参加を見合わせて頂きますようお願いいたします。

 なお、見学会会場玄関前でも入場前に検温を行わせて頂きます。
・同じ時間帯でのご見学者が多くならないように人数調整しておりますが、同じ時間帯で他のご見学者も同席されることをご了承ください。
・少人数、かつ短時間の「完全入替制」でのご見学体制を取らせていただく為、ご見学のお時間を45分間に制限させて頂きます。

 

(2)見学時に次の感染防止策をお願いします。

・ご参加者はマスクの着用をお願いいたします。
・見学会会場には、消毒液を準備しておりますので、入場前に手指の消毒をお願いします。
・入口で簡易手袋をお渡ししますので、着用をお願いいたします。
 使用された手袋はお手数ですがお持ち帰り頂き、ご家庭での処分をお願いいたします。
・見学者間の距離(フィジカルディスタンス)を確保するようご協力をお願いいたします。
・大きな声を出さないなど、飛沫感染対策にご協力ください。
・お帰りの際にも、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

 

(3)下記の条件に当てはまる場合は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・本人または同居のご家族に、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある。
・過去2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある。

 

(4)見学後2週間以内に新型コロナ感染が判明された場合には、恐れ入りますが弊社までご一報ください。

 

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

以上、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

参加ご希望の方は、下記申込フォーム↓からお申し込みください。

満員御礼 締切いたしました

※多くのお客様に見学会をお待ちいただいている状況ですので、あすなろで家づくりをご検討の方限定と

させて頂きたく、ご理解のほどお願いいたします。

 

お申込み順にて、実際にご見学頂くお時間を決定させて頂き、追ってご連絡させて頂きます。

ご見学お時間のご連絡と案内図を後ほど別メールにてお送りさせて頂きます。

(お申し込みが多数の場合は、ご見学時間ご希望に沿えない場合がございます。

 また定員に達してしまった場合にはご見学頂けない場合もございます。)

 

※見学会開催のホームページ掲載については、弊社代表のメルマガにて前日に告知をさせていただいております。

ご希望の方は、下記ページよりぜひご登録をお願いいたします。

 https://www.asunaro-studio.com/magazine/