2020年8月23日 家族のこと

ウッドデッキで焼き鳥で夕涼み

日曜日ですが、午前中は土地探しセミナーがあり、午後も少し仕事して、夕方からお休みを頂きました。仕事帰りに桜木町の「梅や」で新鮮な鶏肉を仕入れてきました。

家に帰ったら、寝不足だったので少し仮眠して、夕ご飯の用意。買ってきた鶏肉を串に刺します。

焼き鳥屋さんみたいですね!

準備も出来たので、夕ご飯はウッドデッキで焼き鳥パーティー。

新鮮な鶏肉は美味しいです。焼き鳥だけでなく、肉巻き野菜もいろいろやってみました。

まだまだ暑いので、テーブルの足元にビニールプール設置して、涼みながらの夕食タイム。

どこにもお出かけ出来ないこんな時代だから、ENJOY HOMEですね!(^^)



他の記事をみる